少しづつね… | りょうのブログ

りょうのブログ

CRF1000L AfricaTwinに乗ってますが、オフロードは走らない『丘オフローダー』です。筑波やもてぎでたまにレース参戦してますが、選手権はもう出ません。

8月の中旬に、末期がんの相談を受けて、病院からは治療薬は中止されて、今は痛み止めとか胃薬とかしか飲んでないって患者さんの話を書いたと思うんですが、昨日連絡が来ました。

最初に送った薬で食欲が出て、食事が食べれるように成ったそうです。

その後、ウチまで来てくれて、薬を変えました。


腹水が結構溜まってるのですが、尿があまり出てないそうです。


では、なぜ出ないのか?

脳からの信号が出て無いのか?それとも腎臓の機能が落ちてるのか?は分かりませんが、この前は肝臓と腎臓と脳の作用する薬剤を増やしてみました。


まだ4日ほどですが、昨日返事が来たんです。


相変わらず食欲などは調子が良いそうなのと、選手より睡眠時間が長くなった気がするそうです。

尿も出てる気がするそうなので、ほんの少しですが、良い方向に向かってる感じがします。o(^-^)o


調子が良いからなのか、昨日は車を弄ってたそうですよ?(笑)


でも、以前の半分も動けなかったって言ってますが、半分も動けたんですよ!凄い事だと思います。


次はどんな報告で私を驚かせてくれるか楽しみです!o(^-^)o