デビュー? | りょうのブログ

りょうのブログ

CRF1000L AfricaTwinに乗ってますが、オフロードは走らない『丘オフローダー』です。筑波やもてぎでたまにレース参戦してますが、選手権はもう出ません。

先日の事ですが、帰宅すると息子がね…





こんな髪型で居ました。(笑)

大学3年生で、今更ですが、デビューしたのか?(爆)

君はグレたのか???(爆爆)


ウチは息子が生まれた時から、もし息子がグレて嫁の事をクソババー!とか言い始めたらと思って、色々とネタを用意してました。

上半身裸で寝てる私のお腹の上に息子を乗せると、私の乳首を舐めまわしてる映像が有るんです。(爆)

これをYouTubeにUPしてやる。


ハッシュタグで、学校の名前とか、学部の名前とか、色々とくっつけて…