今日から俺は…  | りょうのブログ

りょうのブログ

CRF1000L AfricaTwinに乗ってますが、オフロードは走らない『丘オフローダー』です。筑波やもてぎでたまにレース参戦してますが、選手権はもう出ません。

昨日、終業式があり、今日から春休みですね!

長男は先週の土曜日から、次男は今日から嫁の実家のある新潟に行きました。

朝、駅まで送って行って、今頃は横浜あたりかな???

昨日見せてもらった通知表は、少し良く成ってた。o(^-^)o

まだ1年生だけど、このまま行けば大学の指定校推薦はもらえる範囲だろう? 毎週塾に通って頑張ったおかげ…

イヤ、遅くまで塾で頑張ってるから、早く帰って来れるように俺が毎回お迎えに行ってあげてるおかげだろう。(自爆)

バスで帰って来るより30分早く帰って来れるからな?その代わり、父ちゃんは夕食後にランニングに行けない…

しかし、今日から君は居ない。(笑)

なので、夜は好きなだけ走れる!o(^-^)o


でも、今日は雨…



なんて日だ… (涙)