ずいぶんデカくない??? | りょうのブログ

りょうのブログ

CRF1000L AfricaTwinに乗ってますが、オフロードは走らない『丘オフローダー』です。筑波やもてぎでたまにレース参戦してますが、選手権はもう出ません。

昨日の午前中、大きな段ボールが届きました。



こんなに大きく、われもの注意って書いて有って、ガラス???


あっ、分かった…


中身は何だかわかったけど、こんなに大きいのか???(驚)


まさか俺、サイズ間違えたかな???


で、開けて見ると





なるほど、ガラスだから大きな箱に入れて送って来てくれたんだ!!!


中身は、私が思ってたくらいの大きさで一安心… (ホッ)



中身ですが…





写真を入れる額を買ったんです。o(^-^)o


11月のレースで優勝した時の写真ですが、良い写真だったので引き伸ばして、四つ切で焼いて見たんです。





で、コレを額に入れて…





飾って見ました!(笑)






お店に… f(^^;