ハラヴェン23-①4日目 膀胱炎め | 生けるとこまで

生けるとこまで

負けないもん!

寝るのがもったいなくて、

夜な夜な不毛なネットサーフィンに明けくれるuriです。


昨日の夜中、寒いな~と思ってたんだよね。

寒がりだけど、この時期にタートルネックのインナーに、

スパッツってどうよ。

寒いよな、絶対寒いもん、寒すぎるよ。

で、トイレに行ったら、過去最高の排尿痛。

あまりの痛みと不快感に、ほんと息がつまった。

これは、間違いなくあれだ、膀胱炎だ。

だから、ずっと腰が痛かったんだな、連休中の痛みもこれだったんだ。

おまけに熱まで出てきた。


仕方がないのでクラビット飲んで、寝たけど、

何度も下腹部の不快感で目が覚める。

その度にトイレに行って、悶絶する。

そして、また布団で丸まって、不快感の中うとうとする。

けど、夜が明けるころには、痛みと不快感は落ち着いて来た。


膀胱炎で熱が出るとこまで行くと、あんま良くないよなぁ。

といっても、対処は同じだし、クラビットは常備してるし、

他にする事はない。


けど、今朝はPTAの資源回収で、町内の古新聞古雑誌、

トラックで回収して回らないかん。

旦那1人では無理そうだし、朦朧としながらこなす。


おまけに、午前中はぼったまもレギュラーとして出る試合

だったんだけど、無理して何かあってもいかんしな。

今回はぼったまに事情を説明して、同伴は我慢してもらった。


何と言うか…、無理のしどころが非常に不本意なんだが。

てか、間違ってるよね、なんだかなあ・・・。


で、大人しく布団で寝ていたんだけど、頭が割れるように痛い。

右のてっぺんの一か所から、後頭部にかけて串で刺されるような、

突き抜ける痛み。

やだなあ、頭痛と熱はやっぱ気持ち悪い。

来週のCT、脳も一緒に見ちゃうと楽なのになあ。


クラビットとロキソニンの飲み合わせって、たしか痙攣があった

はずだけど、良く良く調べてみたら、大丈夫そうだったので、

速攻飲む。


頭痛が無いってほんと、精神的に楽だ。

熱も当然抑えられるから、ずいぶん楽になった。


あ~でも、昨日からハラヴェンの攻撃にあって、ムカムカがある。

久しぶりに味覚が無い、何を食べても味がしない。

今日に至っては、食欲もない。

ダイエットには良いけど、作る気も失せるからやっかいだよな。


やっぱ、治療して免疫が下がってるから、なりやすいんだな。

すっかり忘れてたぜ。


明日は、集金日だしな。

今日はさっさと寝て、明日はバリバリ働くぜぃ。