ハラヴェン20-①当日 セーフ | 生けるとこまで

生けるとこまで

負けないもん!

ハラヴェンを始めた頃、熱に悩まされた・・・。


でも今じゃ、熱と頭痛はロキソニンでコントロール可能となっている。


ロキソニン万歳だな。


あ、もちろんジェネリックだけど。




ここまで来ると、熱なんて病気じゃねえな。


一昨日夜の寒気から、昨日の微熱もロキソニンのお陰で、


通常どおり?過ごせてたはず。


昨日、微熱があった事を、採血の看護師に伝えたら、


念の為、ポートじゃなくて、別んとこで採血するってさ。


でも、主治医は採血の結果の白血球に問題がないからと、


治療決定!




とうとう、20クール1回目。


回数にして、39回。


綱渡りだけど、スキップなしで、ここまで来れるとは。


・・・あざす。


そして、ここ意外と大事だけど、


わたくし、全てのサプリ、食事療法の類は、やっておりません。


実は、自分で作った黒にんにくも、味見以外は食べてない。


友達にあげたのは、心を元気にしたかったから・・・。


残念ながら、ガンを治す・消すという意味では効果は・・・無い。


やってもやらなくても、結果は同じと証明したい今日この頃。




だけど、そんなことより、気になる事がありすぎる。


まったく・・・、生きてると、悩みは尽きませんな。