何と言うか・・・ | 生けるとこまで

生けるとこまで

負けないもん!

いや、心配してもらう状況ではないんだけど、


と言っても、こうやって放置を続ければそうなる訳で・・・。




メールやメッセージをもらうたびに、


何とかこの状況を伝えようと試みるも、


上手くいかず。




マーカーのせいではないんだよ。


友達のせいでもないんだよ。


私は、これでも諦めは良い方なんでね。




なんて言ったらいいか・・・。


ちょっと、気持ちが沈んでるけど、普通に過ごせてはいるし。


だけど、心が後ろ向きと言うか・・・。




うーん・・・ぶっちゃけて言うなら、


私、結構ネガティブでね、自分に自信がないんだよ。


心も、おつむも、容姿もね。


劣等感の塊なの。


以前から旦那君が一生懸命引っ張り上げてくれて、


今に至るんだけど、たまにストンと落ちる。


今は、病気がそれに拍車をかけてるから、尚更か。




だからね、そんなどうでもいい事で、


心配させてしまう事が申し訳なくて。


たぶんしばらくしたら、また浮上するだろうと思うし。




それに、本当に落ち込まないといけない事が起こりうる可能性も、


近い将来、無きにしも非ずな訳で・・・。




結果、ちょっと内に籠っていたい面倒臭い状態なので、


放っておいてやってね。




心配する値打もない、そんな状況なのです。