ハラヴェン5-②3日目 今更ですが | 生けるとこまで

生けるとこまで

負けないもん!

2日目の昨日は、熱出なかった・・・かな。


モービック飲んだし、それで押さえられちゃったかもしれんけど。


というのは、どうもっここしばらく風邪とアレルギーが混在してるらしく、


朝起きると、鼻水がだーだー出る。


かむと、緑色が混ざってるから、風邪っぽい。


けど、1日中じゃない。


で、頭痛もする、ってんで、モービック飲んでおいたんだよね。



ま、それはいいんだけどさ。



えっと、本題はね、


ずっと前から、・・・えと、術後治療の5年前から、気になってはいたけど、


めんどくさくて、ま、いいかと放っておいた事。


1つは、抗がん剤治療中って、生ものあかんの


白血球下がってると、あたるの?


刺身とか、賞味期限切れの物(こっちは自己責任か)も、バクバク食べてるけど・・・。


で何ともないけど。


だいたい、そんな注意聞いてないし、食べたいし^^。


でも、それで、お腹こわしたら、絶対笑われるな。




それとさ、治療後って、お風呂入ってもいいよね?


最近は、予防注射も、2時間開ければ入って良いって言うし。


もちろん、刺したとこ、こすったりはしないけどさ。


結局、入ってる訳なんだけども、大丈夫だよね。




そんな、いい加減な今日この頃、というか日常^^。