5年前 | 生けるとこまで

生けるとこまで

負けないもん!

桜がね、満開だよ。

といっても、満開の桜の写真はまだ撮ってないんだけどもさ。


この間、学校に行った時、咲き始めの桜を撮っていてね、

ここ、昔は桜のトンネルだったのに、大型車両が通れないからって、

切っちゃったんだよね。

もったいないなあって、思い出しながら、パシャりと撮影。


行けるとこまで

昔はね、もっと左に張り出してたんだよ。

と思いながら、この写真をじーっと見ていたら、

そういえば、この角度からの写真があったような・・・。



で、探してみたら・・・、




あはは、あった。


何が嬉しいんだか、にっぱり笑った体格の良いおばさんが、

大股で歩いてるね~。

何気に、スーツぱっつんぱっつんですな・・・。

行けるとこまで

ま、それはおいといて、

ね、桜、左に張り出してるでしょ?トンネルになってたんだよ。


ちっこいぼったまも、かわええねえ。

私もぼったまも、もう、この頃の面影はないから、時効ってことで^^。

自毛だというのに、癖っ毛なのと雨降った後の湿気で、すでにボワボワ。汗


この時ね、乳がんの全摘の退院まもなくでね、

確か、4月1日退院の、4月8日入園式じゃなかったかな~。


術前治療も振り切って、入園式に間に合わせる為に、手術を急いだんだよね。

不安な思いさせたくなかったからね、間に合ってよかった。




あれから、5年。

再発もしちゃったけど、まだまだ元気!


頑張らないとね。