結局この1週間のほとんどが、夜の寒気と微熱に悩まされてた事になる。
じわじわと悪化していく症状、鼻水と咳も少しずつ増えてる。
そういえば、ぼったまの風邪の症状に似てるし、ぼったまもまだ完治していない。
ま、風邪なら仕方ないもんな、インフルみたいな高熱でなくて良かった。
そんな訳で、治療日の今日、採血の際に測った熱は37.1度。
採血の数値は、治療出来ない数値ではないんだけどね。
「今週、帳簿の追い込みだからさ、体調どかんと崩れるのはやだな~。」って言ったら、
「じゃあ、今週休んで、来週にしようか。マーカーも下がってるしね。」
「え? 下がってるの?」って思わず聞き返したら、
「うん、かなり下がったよ。」って、まじ?
確かに、CA15-3が、32.2Hから25.8(Hがついてない!)に下がってた。
正常値27だから、正常値圏内に入れたんだ。
ただ、ネットで調べると正常値25ってなってるのもあるから、どうなんだろね。
でも、ちょっとこれ、ちょうど1年前にマーカーが上がり出してから、
初のいちおう正常値圏内なんですけど!
「これだけ下がると、期待が持てるね。」と主治医。
ほえ~、まじですか~。
そっか、そっか~、そうなのか~。
いや~、アバソール君でも成し得なかった夢の正常値圏内。
ハラヴェン君はやってくれたんだね。
取り敢えず、いつも心配かけてる家族に嬉しい報告が出来て良かった。
こうなりゃ、副作用も我慢のし甲斐があるってもんだしね。
あとは、さっさと風邪を治して、ゆるゆる細く長く続く事を祈るばかりだな。
だけどさ、1つ気になるのは、もうひとつのマーカー
I CTPが5.2Hから8.8Hに上がってるんだよね。
正常値5だっけ?ネットだと、4.5になってるけど。
でも、主治医はそれはスルーして、何も言わなかった。
これって、骨の成分が分解される時に放出される物資だよね、大丈夫なのか?
それと関係あるのかないのか、、腰が痛いのと、何となく太ももが痛いのが、気になるところ。
主治医は「聞いてる限りじゃ何ともないと思うけど、心配なら来週レントゲン撮ってみよう。骨の薄さが分かるからね。」だって、ま、取り敢えず見てみよっか。
何もなければオッケーだしね。
いつまで続くかは、神のみぞ知るところだけど、
とりあえず、祝!いちおう正常値。 あざっす!