つ・・・疲れたびぃ | 生けるとこまで

生けるとこまで

負けないもん!

今日は、乙女がときめくバレンタインデイラブラブ


もちろん、乙女なuriさんも、昨日の夜に仕込む・・・・・はずだったのに、撃沈。

寝てもーた。


やべー、何とか日中で作らないと。


ぼったまの友達が遊びに来ると言っていたから、お友達の分と、

お客さんが来たときの分と、主治医と看護師さんの分と、

もちろん、旦那君とぼったまの分もね。


朝ご飯の後片付けして、洗濯物干して、ゴミ捨てて、

9時からスタート!!


今年は、ロシアケーキとトリュフ。
行けるとこまで
ほんとはトリュフ、チョココーティングしたかったんだけど、

時間不足で、ココアパウダーと粉砂糖で妥協。


そして、しこしこラッピング。
行けるとこまで


ラッピングが終わったのが午後2時。

そこから、大急ぎで掃除機をかけて、ついでにトイレの掃除を雑にして^^。

全部終わったのが、ぼったまが帰ってくる10分前の2時50分!


ひえ~、ギリギリセーフ!

だあ~~、疲れた~。


やっぱ、時間に余裕を持って作らんといかんね。



ぼったまはね、クラスに好きな子がいてね、どうも聞いてる限り両想いっぽいのよね~。


その子がチョコくれるかくれないかで、実はドキドキしてるの。

だって、今、後ろにね二人がね、居るんだもん。

その女の子、遊びに来てね、たぶん袋の中に持ってきてるんだろうけど、出さないのにひひ

もう一人、男の子が遊びに来てるから、照れてるのかな。


いやーん、ドキドキだわあ恋の矢

結果はいかに!?