「冷えは不健康肥満への近道」名古屋 金山 痩身 エステ トゥルインダ | エンダモロジー&インディバ&サーモシェイプ専門 トゥルインダ金山店

エンダモロジー&インディバ&サーモシェイプ専門 トゥルインダ金山店

名古屋金山駅〜頭皮トータルでお客様の悩みを解決♡エンダモロジーとインディバ・新型サーモシェイプを使った痩身とエクスビアンスフェイシャル♡揉み出しリンパマッサージで極上な時間を…今まで結果が出しにくかった方は是非試して‼︎健康的に美しい身体を手に入れましょう♡

皆様、こんにちは爆笑
 
エンダモロジー・インディバ
サーモシェイプ専門店
痩身エステ・小顔・美顔・脱毛・ヘッドケア
 
トゥルインダ金山店の川口ですウインク
 
 
冷えが1番怖いということを
皆様、ご存知でしょうか? 


飲み物だったり食べ物だったり
冷房だったり時には自分が出す
汗で冷えてしまったりさまざまな
原因などがありますよねガーン


冷えると代謝は落ち、免疫力も低下
むくみもあれば脂肪とセルライトが
付きやすくなってしまい太りやすく
痩せにくい身体になってしまいますえーん


どれだけ忙しくても1日、1回
昼寝や腹式呼吸でリラックスすれば
冷えない身体になれますよウインク


頑張る時と一息つく時とのメリハリを
つけること!

バリバリと仕事をし続けると
交感神経が優位な状態が続き
体温を調整する機能が低下して
冷えを招きますえーん


そうならないために腹式呼吸で
1日1回リラックスタイムを意識的に作り
副交感神経を優位にしてあげましょうお願い

 冷え、むくみ改善をしてくれる機械
エンダモロジー&インディバも
オススメドキドキ


サプリメントも組み合わせてあげると
より効果的ですよ音譜


トゥルインダではお客様のお体に
合わせるため沢山のサプリメントが
ありますので是非、お悩みがあれば
お電話などでの相談など
お待ちしておりますウインク






 
トータルエステサロン
トゥルインダ金山店
 
電話番号
052-324-2323
 
メールメールアドレスメール
 
下矢印ネット予約はこちらから下矢印
 
 
ホームページや、facebookにも、
アクセスお待ちしております爆笑
 
ピンクハートエステ ホームページピンクハート
音符スカルプ ホームページ音符
音符フェイスブック音符
 
名古屋市中区金山4-1-1
カーニープレイス名古屋金山9F
 ・地下鉄金山駅②番出口すぐ前
 ・JR線金山駅より徒歩2分
 ・名鉄線金山駅より徒歩2分
 
定休日:月曜日
営業時間:10:00~21:00(最終受付20時)