次女6か月に入ってようやく寝返りをコロコロし始めましたデレデレ


一安心花


さて、明日は長女の誕生日ハート


去年は大量出血後だったから今年は万全の体調でお料理もケーキも!!


と思っていたんだけど…


昨日の夜排卵後痛でカロナール飲みましたもやもや

朝は気持ち悪くて中々起きれずタラー


疲労が限界って感じダッシュ


なので明日のメニューは手抜きでごめんね泣


大好きなチーズをふんだんに使ってチーズフォンデュスター

リクエストは今年もトトロのケーキ笑


取り敢えずスポンジだけ今日焼いて後は明日!!


夕飯後動けないくらいキツくなって仕事途中の旦那にhelp泣


少し横にならせてもらってその後マッサージしてくれてかなりスッキリえーんラブラブ


高齢育児って本当にしんどい魂


明日は保育園の送迎は私ハート


頑張って行くぞ流れ星