次女完全にミルク克服しました笑い泣き


1日に200から250程飲んでくれるようになりましたおねがい


ただそうなると母乳が心配…


ということでおっぱい 先生のとこにも行って来ました!


体重は順調に増えていて母乳の出も良くなっていましたラブ


ただ私の体重は右肩上がりえーん


夜中は大体3時間から4時間おきの授乳でそれでもしんどいので日中宅トレする気力がチーン


インスタで宅トレ動画見てやった気になっています笑い泣き


自分のデブさに嫌気がさしているにも関わらず運動しない自分にもどかしさも感じてますもやもや


次女両手を見つけたと思ったら左足も見つけたようで最近左足持って遊んでますイエローハーツ


可愛いなぁラブラブ