先週の土曜日ようやく産科に行けましたおねがい

赤ちゃんは順調に大きくなっていて元気いっぱい動いている姿を見せてくれましたキラキラ


次から経腹エコーになり、明日はお休みなので母子手帳をもらいに行こうと思います音符


娘は最近スプーンを下から持つ練習を始めましたウインク


中々難しいようでしつこく言い過ぎるとイライラしちゃってるので程々にニヤニヤ


先日パパより先にご飯を食べ終わっていた娘が後から食べ始めたパパに

赤ちゃん「パパご飯食べる?」

お父さん「うん、食べるよ!」

赤ちゃん「スプーンは下からよ!?」

お父さん「こう?」

赤ちゃん「上手〜チュー

と娘に褒められていた旦那


大爆笑でしたラブラブ


毎日会話が楽しくてよく笑わせてくれますデレデレ