2022.3月☆春休み!子連れグランピング旅行☆初のグランピング素敵でした♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





GW初日は家族で自宅BBQグッ

久々で楽しかったルンルン

壺焼き芋始めましたキラキラ

めっちゃ甘くてうまいっ!!!!!!







さてルンルンコチラ下矢印
の続き!!

今日で最後ですルンルン



BBQ🍖でお腹いっぱいになった後はお風呂🛁

猫足バスタブハート


可愛いラブ



アウトドアリビングの中にありますルンルン


こんな感じ下矢印


もちろん入る時にはグルッとカーテンがありますよグッ

一丁前に大事なとこを隠している息子くん笑い泣き見えてないけど、念の為、厳重に隠しておきました笑



沢山はしゃいでサッパリした後は就寝ですzzz



そうそう!!


この日の夜に地震があったんですよねアセアセ確か京都で震度4だったかな!?結構揺れて、めっちゃ焦りましたダッシュ



そして風も凄くて魂


ベットも硬いし…風の音すごいし…地震もあってこわかったしえーん


コレ…キャンプのテント⛺️の中だったら、風に飛ばされるんじゃないか…の恐怖で寝れなかっただろうなアセアセアセアセアセアセ


なんて考えながら…なんとか寝て朝を迎えました太陽




朝食はなんと!!無料ですキラキラキラキラキラキラ


キャンパーダイニングにお皿とコップを持って行ってもらってきますよくるくる音符音符音符

卵たっぷり🥚のフレンチトーストですラブ

何枚いるか聞かれて、好きな枚数を言ってもらうシステムだったらしい口笛


何枚までオッケーなんだろねニコ



コレも無料よ飛び出すハート

白いのは生クリームラブラブ


ジャム系は多少のお金コインがいるみたいでした!



十分すぎる朝ごはんラブラブラブラブラブラブ

とっても美味しかったよ照れ


チェックアウトする前に強風の中、もう一度カヌー🛶に乗ってギザギザ

帰宅しましたウインク



エバーグレイズ琵琶湖キラキラ


楽しかったよギザギザハートハートハート





-Fin-





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ