2022年!新年初の子連れ旅行☆2日目の自炊ご飯 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




おはようございます魂

昨日から保育園に行かせた息子くん…

夜また吐きました…アセアセ


嘔吐オエー後は通常通りめちゃ元気にはなったけど…

今日の朝も普通に食べてるしタラーガーン


2回とも冷凍の焼きおにぎりを食べた後の嘔吐だから原因は『焼きおにぎり!?


んなわけないか…たまたまよね…


保育園行きたくない病かな…




とにかく早く元気になぁれ!!





では、前回下矢印

の続きですキラキラ



最初からはコチラ
和歌山城へ

ホテル紹介

夕食→次の目的地へ

アドベンチャーワールドだよー♪


階段というか…ハシゴやし…


『危ないから昇り降りしないでアセアセ


と言っても言うことを聞くわけがなく…真顔



どっちが先に昇るかケンカも時にはしつつアセアセ

まぁ…楽しんでました滝汗




階段に飽きたら、2段ベットの上でYouTubeを一緒に見る2人笑







夕食の時間ですキラキラキラキラキラキラ


前の日に和歌山市で会った、パパさんの仕事仲間の方が、朝イチから私達のために釣り🎣に行ってくれてました〜ルンルンルンルンルンルン



そして、釣ってきたお魚音符


あじ!

を刺身にラブ


刺身はまだ、マグロとサーモンくらいしか食べない娘ちゃんが


『美味しいおねがい


とバクバク食べてた爆笑



釣ってきたばかりで新鮮だったから美味しかったんやねハート



ビール生ビール

かんぱーーーーいロゼワインシャンパン



他の魚も焼き焼きキラキラ

寒いのに、外で食べてたけど…

途中、我慢出来なくなり退散チュー


部屋の中でサムギョプサルにしましたスプーンフォーク



酔っ払ってきたとこでギザギザ

記念撮影カメラ



最後にマシュマロも焼いてくるくる


階段で座って食べる子供達爆笑





めっちゃデッカいマシュマロ!!

ご馳走様でした音符






つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ