お仕事で伊勢志摩へ②→NEMUリゾート | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






12月最初の土日ルンルン


みなさんいかがお過ごしでしたか!?


こちらはすっきり天気が良く(寒いけどな)気持ちが良い土曜日でした口笛



が、パパさんが昨日まで福岡出張だったからなんとなく接触したくなくて、子供達と実家に逃げ込んでいますタラーガーン

だって…出張中に

『何を食べても飲んでも苦いアセアセ

とか言ってたからな滝汗
コロナに感染した時、味がしなくなるってのは聞いた事あるけど、何を食べても苦いって…何っ!?大丈夫!?






さてルンルン


お仕事旅行記下矢印



GOTOトラベル様々ですねっキラキラ


普段だとお仕事では、最低限の安いhotelしか泊りませんキョロキョロが今回はGOTOトラベルを使ってかなり安く宿泊出来ました!!




入り口下矢印

下矢印敷地が広いのでカートも完備!!

入り口前にもソファやテーブルチェアが置かれていてくつろぎスペースがありました照れ


ロビーラブラブ
大きなシャンデリアが綺麗ですルンルン


正面入り口向かって右にチェックインカウンターがありくるくる
奥にはショップだったかな…!?


カウンターの前の長椅子がラブラブ
真ん中うさぎさんになってたラブ

可愛いおねがい


正面入り口向かって左側にはロビーラウンジキラキラ
がありましたルンルン





シャンデリアの下を通って奥にエレベーターがあります音符
ウリボーがお出迎えハート
エレベーターのすぐ後ろを振り返るとギザギザ
生花!?が素敵なレストランの入り口でしたキラキラ


全てが素敵過ぎるギザギザラブ








と思っていたのはここまででガーン



お部屋紹介チュー


下矢印下矢印下矢印


今回は経費節減のため、大人4人一部屋でした!!
畳のお部屋音符

くつろぎスペースや下矢印

洗面も広く下矢印

お風呂下矢印は温泉行くからいいとして…
撮ってないけど、トイレもちゃんと離れてたしグッ

ドレッサーもあるおねがい
お部屋としては全然申し分なかったんやけど…





お部屋入って1発目に目に入ってきたのがギザギザ
この景色ゲロー


なんですかーーー!?





海はーーー!?


山はーーー!?






えっ!?


2階だからですかー!?




パパさんがこの後フロントで


『高くてもいいから、景色のいい部屋に変更出来ないですか!?

と聞いたら返ってきた答えが…

『うちはお部屋で楽しむ方が少なく、ゴルフに行かれたり、外で散策されたりされる方がほとんどなんですアセアセ景観のいいお部屋は申し訳ないですが…ないんです…タラーガーン


とのこと!?


うそでしょーーーー!?



って思ったけど、次の日チェックアウトした時、たまたま目の前のお部屋が清掃で扉が開いてて


のぞいてみたら…


分かりにくいけど…


目の前…壁!?ですか!?


って感じだったからアセアセまだうちらの部屋の方がマシだった笑い泣き



 
ご飯は外で食べたから分からないけど


ゆめみる宝石スタッフの対応

ゆめみる宝石お風呂

ゆめみる宝石散策時の外の景色

ゆめみる宝石ホテル内の雰囲気


は最高でした乙女のトキメキ


!!!!!!



お部屋の景観は期待せずに行きましょうアセアセ





つづく右矢印







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ