入園&進級♡2020 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡







前々から準備してきましたが…
下矢印

本日ルンルンついに!!


娘ちゃん右矢印年長さんキラキラ


息子くん右矢印未満児クラスからの入園キラキラ



しましたギザギザギザギザギザギザ音符音符音符





ついに息子くん入園式!!!!!!
ジッとしていることなく滝汗ずーっと動き回るもんだから…


めちゃくちゃ疲れたアセアセ




服は後々も使えるように西松屋で白のロンTと黒のベストを着させて、UNIQLOのレギンスパンツの黒ルンルン
レギンス(10分丈)レギンス(10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
でそれっぽくしましたウインク




娘ちゃんはついに年長さんハート保育園で1番上のお姉さんですキラキラキラキラキラキラ


娘ちゃんは自分より小さい子の面倒を見るのが好きだし、年少さんも年中さんも楽しく通ってたから…まず大丈夫でしょうウインク


1番仲良しのお友達とも、仲良しだけど毎日喧嘩していた友達とも、ちょっぴり好きな男の子とも一緒のクラスでした音符音符音符


最後の保育園なので楽しく通って欲しいものですハート




息子くんは…

娘ちゃんと1年一緒に通えるから大丈夫かなルンルン!?大丈夫であって欲しい…


生まれてからずっと24時間一緒にいた息子くんと離れるのは少しさみしいけど…ショボーン

母も我慢して…子供達のためにお仕事頑張らないとねキラキラ





ただ、このコロナ問題がある状態で保育園開始してもいいのか!?の疑問も残るけど…タラーガーン



新しく色々な遊びや友達との関わり方を覚えながら、楽しい園生活になることを母は願いますラブラブ









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ