新年!初!子連れ旅行☆【和会席】inアンビエント安曇野 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡



またまた更新があいてしまいましたアセアセ



本当は昨日から北海道出張の予定でしたが、急きょ予定変更でパパさんだけ出張に行ってもらいました口笛





北海道…




海の幸…




仕事だとしても行きたかったなぁーチュー





さてキラキラ



下矢印コレ

の続きですルンルン



前の記事下矢印




仲良くお菓子を食べながらTVをまったり見た後はくるくる


お楽しみのお食事タイムキラキラキラキラキラキラ


本館に移動して

・バイキング
・和会席
・洋会席

から選べて、私達は『和会席』にしましたルンルン

前菜も美しく美味しかった音符

かんぱーい生ビール

こういうちょっとした心遣いが嬉しいですよねグッ下矢印下矢印下矢印

とりあえずみんなで写真を撮ってもらってくるくる



お食事開始ハート



お肉🥩

をグツグツちゅー
プチすき焼きでしたルンルン


岩魚の塩焼きうお座



そしてご飯物は、せっかくなので+料金を支払って岩魚の炊き込みご飯にしましたよ音符


娘ちゃんにはお子様御膳がついていたけど、ハンバーグやエビフライ🍤唐揚げなど、子供の好きなものばかりでしたニコニコ





1泊2食付コテージ泊で

4歳以上の子供 ¥5000ちょっと
大人1名 ¥10000ちょっと

消費税込みでも全部で3万いかない!!!!!!しかも世間はまだお正月休み&土日だというのに!!※行った日は1月4日(土)〜1月5日(日)です


お正月旅行にしては安くすんだと思ってますハートハートハート




夕食堪能して外へ出たら、本格的に雪雪の結晶が降っていました照れ

雪が細かいしバックにイルミネーションがあるから見にくいかな!?


たらふく食べて沢山呑んだ日本酒ので送迎バスにコテージまで送ってもらい、子供達をお風呂に入れてからお部屋でまったりウインク

スーツケースが大好きな息子くん爆笑

こりゃー旅行好きになりますか!?笑い泣き



子供達を寝かし付けてから、夫婦2人で飲み直し赤ワイン寝る前に窓から外を覗いたら…
沢山の雪☃️が積もっていましたキラキラキラキラキラキラ






2日目へつづく右矢印





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ