お疲れ旅行?☆いえ〜!友人家族とまたまたユニバ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡



9月30日ルンルン


去年も一緒にユニバにINした友人家族とまたユニバに行きましたよーハートハートハート

去年の【友人家族とUSJ旅行記】には、いまだに沢山のアクセスをいただいていますキラキラ
下矢印下矢印下矢印



見に来ていただきありがとうございます音符音符音符

今回旅行の前の記事はコチラ
下矢印



さてルンルン

友人家族とはユニバINする前の日の夜ご飯から合流しましたハート


ユニバーサルシティの中の五右衛門でパスタを食べてキラキラ


ホテルへ帰ってきたよハートハートハート



ホテル一階の入り口にはミニオンズがおねがい
みんなでパシャりカメラ


みんなでアイスをお部屋で食べて、この日の夜は解散音符

次の日の朝太陽

朝食会場で再度合流しましたナイフとフォーク

態度がデカイ息子くん笑い泣き


歩いてユニバ入り口へ向かいます音符

3人背の順で並んで手を繋ぎルンルンめちゃくちゃ可愛いやんけー!!!!!!!!


ユニバーサルシティでポップコーンを補充してからのくるくる

パークINキラキラキラキラキラキラ







のはずが、この日はめちゃくちゃ混んでてアセアセ すでに入り口で長蛇の列が出来ていましたタラーガーン


親達を並ばせといて、休憩しながらポップコーンを食べる娘ちゃん達笑い泣き
どのくらい並んだかな…

多分1時間くらいは並んだと思う…平日なのに…



無事に中に入って、

娘ちゃんニコニコ


友人パパさんびっくりストライク!!

脱線をしながら1番始めにミニオン・パークウインク



みんなで写真を撮りましたカメラ
身長が107センチになった娘ちゃん!!


ずいぶん乗れる乗り物が増えましたルンルンルンルン


ワンダーランドエリアでは、今まで乗った事のないエルモのゴーゴー・スケートボード 下矢印下矢印下矢印
を乗り、本当は少し怖かったらしーけど、『怖くなかった!!と強がってたニヤニヤ


しばらくワンダーランドエリアで遊んでからミニオン・ハチャメチャ・ライド に乗るため、もう一度ミニオン・パークくるくる

私も娘ちゃんも始めてだったけど、動き始めたその時から娘ちゃんは

『もう無理…早く終わって欲しい…ガーン

と隣で私にしがみ付きながら言ってました笑い泣き


私は回る系以外の乗り物はオールオッケーなタイプなので全然楽しかったルンルン



この後、スパイダーマン も乗る予定だったけど、ミニオンがダメなら無理だなと判断して、辞めたよチュー

記念撮影だけ爆笑


この後、昼食へ行ってから、パパさんは息子くんをお昼寝させてから少し仕事をする為に車へ右矢印


友人の子の姉と友人パパはスパイダーマンへ乗りに行ったので、残った私達でまったり休憩照れ
私と友人がお喋りしている間に、子供達はポップコーンバケツのミニオンにジュースを飲ませていました笑い泣き



この後もう一度ワンダーランドエリアに行き
少し遊んでから


『まだ帰りたくないっえーん


と言う子供達をなだめ…



友人の子、妹は

『○○ちゃん←(娘ちゃんの名)と夕飯一緒に食べたい!!

と言い友人の子、姉は

『くみちょ達と夕飯を一緒に食べられるなら帰る!!

と言われる…




なんて可愛いんだハートハートハート



もちろん行くよっキラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで、とりあえず地元に帰ってからご飯を食べて帰りました音符
地元スシローで呼ばれるのを待つ…の図上矢印



本当にとーーーーっても楽しかったルンルン

また一緒に行こうねキラキラ




-Fin-




やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ