【8M3d】息子くんの経過 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



2014年10月12日ハート第1子女の子誕生


2016年6月〜第2子計画開始キラキラ

下矢印

2017年6月〜不妊治療開始アセアセ


2018年9月11日ハート待望の第2子男の子誕生



第2子の妊娠&育児記録をしていこう音符

とテーマを追加しましたルンルン


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




今日は…



抜糸の日でした!!



以前に皮膚取った時に縫ったところの
下矢印下矢印下矢印
抜糸!!!!!!


そんなこととも分からず、ご機嫌に順番を待つ息子くんアセアセ
1人座りも楽しいようですニコニコ



またギャン泣きだろうなぁタラーガーン


と思いながら診察室に入ると…案の定


ギャン泣きゲロー


けど、抜糸ってピンセットでチョンと引っ張ってハサミでパチンっ…終了〜キラキラキラキラキラキラ

なんですねポーン

私も保育園の頃、頭を怪我して縫ったことあるけど、どーだったかなんて全然覚えてもいなかったから


『え!?終わりっすか!?


って感じだった笑い泣き


息子くんもギャン泣きした割に一瞬で終わったからか、すぐにケロッとして、看護婦さんにニコニコニコ

ついでに待合室にいた知らないお兄ちゃんにもニコニコニコ


めっちゃ愛想ふりまいていました笑い泣き


どんだけ切り替え早いんやっ!!




検査結果はまだ6月にならないと分からないんだって〜ショボーン


心配だなーぼけー


早く安心したいなーえー?









ちなみに抜糸後の傷跡
下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印



そんなにグロくないけど苦手な人は
ここまでで辞めといてねグッ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





えぐれてる…痛そう…チーン





よく頑張りましたっ!!!!!!!!













 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ