3歳児とディズニー旅行*1日目*出発〜ディズニーランド | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆




今までの記事はコチラ下矢印
よろしければご覧くださいルンルン

出発日!!
8時半頃の新幹線に乗ろう!!と張り切って娘を7時頃に起こしました…

がっガーン

自分のタイミングで起きていないため、愚図って『行かない〜えーんと言い出し…結局約1時間遅れの10時少し前発の新幹線にタラーガーン

その頃は機嫌も治り、仲良く朝ごはんルンルン
{7B393D7C-F0FC-4DF9-B8B0-8FDCD177ECF8}
天むすのおにぎり美味しかったなぁラブ


主人の仕事の用事をすませるため東京駅でバタバタし、結構な時間をとられる真顔
{45006F6C-B302-4FB3-BBC4-4796458EDE70}
東京駅の乗り換えホームで娘は疲れ果ててましたガーン


13時半
舞浜駅にやっと到着音符

お腹が空きすぎていたため、近くのカフェ!?(※名前忘れたーチューで昼食ナイフとフォーク
{BCCCE21F-00F6-4CB0-8017-387B88A8A043}

{0EDC785F-A720-4971-8CB6-26E971657856}



そして〜ルンルン

15時頃!!
やっとディズニーINハート


入り口で写真を撮りまくり爆笑
{F5832C6E-F39B-4798-9DF7-802641767D25}

{BC5043E2-6A69-4A34-AD9B-5B83C043CF62}
大きなクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
{8D2D588F-A309-4FB4-B55F-FE54AE0F81F6}
写真を撮っていたら…



変な音アセアセが聞こえてくるガーン

どっかのレストランで火災!?なにかトラブルが発生し避難してください!との指示ハッ

幸い特に大きな問題にもならなかったようで、何もなかったかのようにパーク再開しました爆笑
{5555DBEA-3B3E-4004-9DE2-92038D5993F3}
なかなか見れない光景笑い泣き避難指示されて人がほとんど歩いていないびっくり


仕切り直してまずミッキー風船を購入音符
{0AA1C2DD-FFA8-458D-BF10-7208C7004272}
風により風船がフワフワして側にいる人に当たってしまったことに娘はビビって笑い泣き

最初ははしゃいでたけど、

『人に当たっちゃうから、ママ持ってて!!

だって笑い泣き



その後、ずっと作りたかったシルエットスタジオへキラキラキラキラキラキラここは切り絵の実演販売のお店ウインク
{F740FF97-1222-475B-9E4A-69782129E914}
確かこの辺上矢印
{92ED1DF9-A9B0-4783-B346-F7A16FC807D6}
この外人さんがその場で見ながらシルエットを切っていきますびっくり
{2C5B30AB-0EDE-4626-AB31-D741C85C786D}
上矢印こんな感じで仕上がるよっハート


その次に娘がシンデレラ城キラキラに行きたいと言ったのでそっちへ向かったら、パレードが始まる前で交通整理をされていましたニコニコ
多分15時40分からのディズニー・クリスマス・ストーリーズだったみたい音符
{E7DFF315-A11E-401B-9EE1-BBAED48CD993}

{2D247DD8-7B20-4E57-BD63-0F68B677F319}




せっかくだからちょっと見ようかと見ていたら、娘がまさかの昼寝zzz
{616F0403-08DA-4F8F-8C41-0D5BA81B3F51}
ショーの途中で、散歩しながら事前に予約してあったミッキーのレインボー・ルアウディナーショーの場所を確認がてら受付をしに口笛
{3F513A5B-70C3-4973-BC51-2E6B539921A9}
アドベンチャーランドの
{942E06B6-AA4C-47C2-B57F-F98CB028BAB4}
ポルネシアンテラス・レストラン
{3D692B47-B0D0-4735-AA9E-7DEB38276A62}

ディナーショーの時間まで1時間以上もやもや
16時30分からのミニー・オー・ミニーを見れないかなーと思ったけど、もうすでに人がいっぱいアセアセ

娘は寝てるし…

という事で、先にお土産を買っちゃおう!!と買いに行きましたルンルン


そしてディナーショーの時間になり、ミッキーのレインボー・ルアウキラキラキラキラキラキラ


つづく右矢印




やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ