新しいチャイルドシート | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


現在 *夢のマイホーム計画*記事も加わり

マイホーム記事率が高いです

 自己満ブログになりますが、ご興味のある方は

是非お立ち寄りください♡






先日、新しいチャイルドシート!?ジュニアシート!?を購入しましたウインク



今までは下矢印

{6AD52B89-9816-461E-AE4A-92F8AA2FD988}




上矢印これを産まれてから2歳7ヶ月まで使用していましたが、友人から


狭そう…


暑そう…


と言われたガーンので思い切って買いかえしました!!



楽天マラソン中を狙って購入ハート


土曜日の夜にポチして、月曜の夕方届きましたよ音符音符音符


『◯◯ちゃんの新しいやつールンルン


と箱を見るなり喜ぶ娘チュー
{A75A6224-697C-4A50-9CA0-1E80FFCE7133}
早速開けてみました!!
{15E5426E-DC09-4753-9FB0-84020CADCA0D}
中身はこれ!!下矢印

とりあえず組み立て!!
{355082E6-C36A-4561-89B6-150DB4044896}
めちゃくちゃ簡単ですキラキラ
{A1B888D9-0551-4399-B46B-11675E506CC9}

車に設置照れ
{0D9049A5-4E6B-4FD2-B46A-246118162BF8}




乗せてみた!!
{EDE6BD44-0D1A-4CD4-8DD3-4C0AF4913DC0}
クチコミには、


『ウチの子には合わなかった』


『インパクトシールドを嫌がって乗ってくれない』


『脱走する』



…など書かれていて、合う合わないがあるからなー…と迷いましたが、うちの娘は気に入ったご様子ウインク
{D3873FE1-9D3B-49AD-B0B6-43B5D1F01033}
大人しく乗ってくれましたルンルン



良かったーハートハートハート








 楽天ROOM やってます
下矢印



まだマイホーム建築中なので写真少ないですが
RoomClip もやってますキラキラ
下矢印

建築が進んでく過程・完成したらインテリアや収納等をアップして行こうと思っていますハート



よろしければ見てくださいキラキラ