ディズニーBDサプライズ旅行記-1日目前半- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

ディズニー旅行1日目ルンルン


今日は主人の誕生日当日カップケーキ


なんとか出張先からも予定通り帰ってこれて、台風18号も大丈夫だろう!!と判断し、行って来ました〜ニコニコ



もし良ければこちらもどーぞ照れ





1日目宿泊ホテル下矢印
{7ACA9381-51E8-4348-A44A-C0F661AD4C06}
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

ホテルも豪華でキレイでしたが、なんといってもとても良心的なスタッフさん達ばかりで凄くいいホテルですキラキラ

主人の誕生日当日なので、1番確実な宿泊ホテルでのサプライズBDを計画していましたウインク

ただ、台風の為、当日まで行けるかどうかが分からない状態…ゲッソリ

それを説明しつつ滝汗サプライズコンシェルジュの方に相談していたところ、色々な案を出していただいたり、ケーキの予約をベーシックな生クリームのケーキで良ければ最悪〇〇日までに言ってくだされば用意しますよ!!と最終予約の期限を延ばしてくれたり…本当に丁寧に対応していただきましたちゅールンルン


結果ニコニコ

私は、当日でも在庫があれば大丈夫と言われていたスパースリングワイン白ワインを当日に向かっている途中、主人にバレないよう、SAのトイレの中から電話予約しました爆笑


その後の相談やり取りは、主人と一緒に行動しているため電話では無理なんですガーンと伝えると、普段対応していないメールでのやり取りをしていただきましたびっくり


突然のお願いにも嫌な態度一切感じさせず、臨機応変に対応していただきましたおねがいおねがいおねがい




そして〜予定よりも大幅に遅れてチュー3時にホテル到着アセアセ




ミッキーバスに乗っていよいよディズニーへキラキラ
{E80B7DCB-A482-424A-9D28-BCBB84D33219}



1日目はディズニーランドハート
{78059DA8-F299-4D97-927C-3138D2054E1D}
娘は自由のきかないチャイルドシートに長時間乗らされていたので、どこに着いたかも分からず外に出れた事、歩けた事ハシャぐ笑い泣き
 



とりあえずのシンデレラ城の前でパシャリグラサン
{4C546F74-1FA1-4C31-A95B-BF38870CC600}





そして第一目的のーQUEEN of HEARTSのバンケットホールへ照れ
{6A4B885D-AE20-4C22-BA53-D07D459F3EFB}




とりあえず小腹が空いたので普通に食べるナイフとフォーク
{62D11490-B483-4116-A0A0-5119C41575D7}




事前に主人に…




アリスのエリアでねキラキラ


めっちゃ可愛くてねルンルン


ランド行ったら行きたいと思ってたとこがあるのハートハートハート


と伝える!!


普段アリスのような可愛い感じとは程遠い私…滝汗


なぜ、そんなウソをついて連れて来たかというと…

{E670500C-29FD-4738-905A-79F85F1DCA67}
唯一ホールケーキがあるからーバースデーケーキ


誕生日なんですとスタッフの方に伝えるとキラキラ


happy Un Birthday!!

と書いてあるホールケーキを

happy Birthday!!



に変えてくれます照れ


しかも、値段もお手頃おねがいルンルン


やっぱり誕生日当日にはまぁるいケーキがないと!!!!!!


ホテルで用意は予約がいるけど、ここは予約いらないからニヤリ



いつもの私にしては、変わった趣味のとこに連れて来られたなー!?

とは思ったらしいけど、ケーキが登場した時はビックリしていたので、とりあえず第一段成功でしたチューチューチュー



1日目後半に続く右矢印