❤︎娘コーデ❤︎からの〜 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

最近、娘が3語くらいつなげて良く喋るようになったラブ

『ママ、ここ、座って!!

『じーちゃん、こっち、おいで~キラキラ

『ばーちゃん、〇〇(※自分の名前)、可愛い!?

いろんな事喋る照れ


この前、じーちゃんがお仕事から帰ってきた時に、『ハロー音符』って言ったのには笑えた爆笑

ABCの歌も途中まで歌えるようになったびっくり



子供の吸収ってスゴイな~ルンルン





さて、久しぶりの娘コーデハート


最近、『ミッキー!』とか『ミニーちゃん!』とから言うから、最近ディズニー率が高め爆笑

{CAC51A24-6DCB-43AD-B492-A5408E0853A4}
以前買った、迷彩のパンツは履かせやすいし可愛かったけど、すぐ毛玉が出来ちゃったのでUNIQLOに買い直しガーン


{ED4CE1F9-CBCB-48CE-8BD1-59D14060FDA6}








そして~口笛

{F6F73176-6E72-46EB-86DF-6654703804A6}
久しぶりの私のコーディネートアセアセ


最近、娘ばっかで自分のものなんて全然買ってなかったから久しぶりだな…ガーン


前々から流行りのこーいうパンツがどーーーーーーーしても似合わないと思い込んでいたけど、値下げしてたUNIQLOのを履いてみたら…



なんて履きやすいんだーーーーーポーン


と、試着で感動キラキラキラキラキラキラキラキラ


色違いで2着買っちゃいましたてへぺろ


{D59FED14-271B-4606-B85D-C363A6459B84}
カーキとキラキラ

{C0BB621E-9A17-4419-80F9-E78F891522DD}
ネイビーキラキラ


上は、これまたUNIQLO照れ
{F64396DE-AEA3-4014-B12B-A256619B7488}

娘と同じディズニーで音符



リンクコーデハート