グアム旅行♡3日目後半 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

愛娘1歳8ヶ月ハート

娘、初!!の海外旅行の記録を気ままにダラダラと書いていますルンルン





グアム旅行♡3日目後半音符



プール&海でグチャグチャになった顔をなおしアセアセ





行く前に爆笑


お隣のディシュタニでおチャトロピカルカクテルコーヒー生ビール
{8CD5DC2B-8163-44EF-9288-ABF7C2D2FF07}

{E85C07AA-EA10-4317-A5A5-5CEDA92CF56D}
新しいホテルだけあって綺麗だった~おねがい

次に来た時はディシュタニでもありだな~ラブ

{A44D8657-848D-4E9E-8D5B-DA6EFB9EA7D5}

{47567720-D269-483E-9AD7-57F3821EE123}
そこからの景色も充分に撮って爆笑

{EFE2AAF1-1F49-49E1-BF99-5682414EA624}

セレブ気分になってニヤニヤ





本日メインのポルネシアンディナーショーへハイビスカス


母達に普段では体験出来ないことをさせてあげたくて、セレブコースを予約ちゅー

{B2093690-6400-4001-806F-D99728283D78}

リムジンでお迎え
キラキラ


{9144409B-9C4A-4210-8A83-D92C51038D46}

ダックスフンドみたいのと思ってたら

デッカいのが来た~~~びっくり!!!!



{BD019538-DE3E-4D0C-9AA1-431CD5DB3063}

母達を喜ばせるつもりが、私達が大ハシャギ爆笑爆笑爆笑







さ~始まりですルンルンルンルンルンルン

{3421812F-E67F-479C-A734-FA01FBD8D2CE}

{C4DAB593-0092-4AE7-9C9B-21DA2135BDDB}


{9B9FF765-9C1A-4F79-9679-C5A9E980C900}

{D4DC77D0-9E20-4239-A95D-57E2363F2603}

ロブスター
キラキラ


でかーーーっ!!!!!!!!




娘は食べれるか食べれないか分からなかったし、BFを一応持って行ってたので食事はナシで頼んでいたのですが、



無料で!
{87BDFEE0-C108-4CE5-A376-D86C66D78013}
リークとポテトの冷製クリーミースープと音符

{C2ED6B3F-ECCB-4484-B700-E36BD308E9D8}

キッズプレートがついてきましたラブ



この後にアイスクリームも!!




なんと!!無料ハート



もしかして、伝わってなくてお金取られてるのかなーって思って、あとからレシート見たら本当に無料だったハート



すげールンルン




普通にお金取れる料理ですよ!!!!!!






娘は音にスゴく敏感でガーン


波の音もこわくて泣くえーん


掛け流しの温泉の『ドドドドドー』って音にもビビって泣くチーン


今回、大きい音楽にビックリして愚図るかなーと思ってたけどアセアセ
{11C9B255-EC1D-4ADF-9ECE-A7D0E545F68D}

余裕な感じでしっかり食べながら見入っていました笑い泣き



{319F546F-6E90-481B-B33D-5D78BE2573E5}
そして、最後に義姉がステージに上げられてましたーニヒヒ




{A377BB84-4A6B-4116-B046-5DAE4A24D280}
3日目最後はリムジンの前で記念撮影キラキラキラキラ




流石に今日はプールや海にも入ったし、疲れた~アセアセ



さぁ~明日は帰宅日です右矢印