はじめまして

 

あざらしです😊

 

あっという間に土日が終わりましたね

まるで嵐のような毎日です🤔

日曜日は天候に恵まれていたので

どこかへお出かけしましたか?

 

わたしは安定の娘と自転車爆走ですw

ただ、以前と違うのは

わたしもマイチャリを持っていること♪

だいぶ楽になりました( ;∀;)オイカケルノガ

 

で、自転車だけってのもなぁ~

って思っていたので

簡易なテーブルを買って

プチピクニックをしてきました🍱

このお弁当箱はホットモットのやつを洗って

再利用しています( ..)φドラミかわいい

冷食の詰め合わせなんですが

まぁあ、いいでしょう

 

余談ですが

この後、謎のう〇ち踏んで

テンション爆下がりでした…

娘にくさいくさい言われるし…

 

これから娘の春休みが近いので

キャンプグッズを漁って

それなりの形を作れるよう頑張ります😊

良さげなキャンプ場も見つけたので♪

 

それにしても

娘がバクバクとご飯を食べている姿に

毎度癒されますね🥰

なので、どうしても食べてる姿ばかり

写真を撮ってしまうという…

ナイス!!!

 

それではみなさん

今週もほどほどですよ

合言葉は

「気張りすぎない!!」

これです

 

ゆる~くいきましょう

 

(^^ちゃんちゃん