はじめまして

 

あざらしです😊

 

タイトル的になんか寂しそうな感じですが…

1人を楽しむって結構重要な気がしてます

(個人的に孤独力って呼んでます🤣)

 

お子さんがいればなかなか1人になれる

機会がなくて、趣味に時間を

さけない方も多いのでは🤔

 

やっぱりわたしたちは親でもありますが

1人のただの人でもあるので

それぞれの趣味嗜好が必ずあるはず

それらを全て犠牲にして子育てしても

ほんとうの意味での幸せになれるかは疑問です

 

なので

たまには1人でおもいっきり

好きなことをしませんか?

全然いいと思います♪

 

好きなお洋服を見に行く

お友達とご飯に行く

温泉でも行ってみる

少し足を伸ばして旅行してみる

 

何でもOK

 

普段の子どもへの愛をしっかり蓄積できていれば

少し離れたぐらいでは何の問題もないです😊

逆に会えた時に嬉しさ倍増

謎の飴と鞭理論( ;∀;)💧

 

わたしはわたしの人生を楽しみます

その5倍娘を幸せにします😼

それぐらいの勢いです♪

 

みなさまに幸あれ

 

(^^ちゃんちゃん

 

ps

なんと、桜🌸が咲いてました

春ですね~