あざらしです😊

 

ささやかなお話なので

特に意味もないのですが

残しておきたかったので書きます😊

 

最近娘には車に乗るときに

わたしの車用サングラスをかけさせてます😎

なんか大人っぽくて可愛いんですよね♪

で、わたしも自分用を別で用意して

サングラス親子で車に乗っているのですw

 

先日、その姿で

スターバックスコーヒー

ドライブスルーを利用したのですが

店員のかわいらしい女の子が

「お揃いですか?」

「すごく可愛いですね🥰」

って褒めてくれました

 

その何気ない一言が大きいんです

朝に行ったので、それからの一日の気分が

結構変わるんです

 

さらに、このサングラス姿は

わたしたちが意識している状況なので

そこを褒められるともう…

 

さすがスターバックス、今更ですが

こんなんファンになっちゃいますよ…

 

これからもよろしくお願いします☕

(^^ちゃんちゃん