はじめまして

 

あざらしです😊

 

ささっ、土日が終わりましたね

みなさまはゆったり過ごしたのか

はたまた地獄のようなハードモードだったのか…

何はともあれお疲れ様です🤣

 

わたしはというと

後者のハードモードを発動させました

2日間に渡り自転車で爆走する娘を

追いかけ倒して体バッキバキです🤕w

 

日曜日には、交通公園という

いわゆる自転車でのみ走れるパークに行ってきました

快晴で良かった🌞

 

ただ…

「何時間走るねん!!!!」

ってぐらい走り回ってへとへとですよ💧

 

しかし

娘がいなければこうして外へ行くこともなく

何をしていたかって言われると

多分何にもしてないんですよね…🤔

 

改めて外で遊ぶことの良さ

娘から教わりました

でなければ、こんな綺麗な木漏れ日の中

レジャーシートで横になって

黄昏ることができなかったので🌳

ありがとう🥰

 

最近は

アウトドアキャンプといったレジャーにも

すごく興味がでてきていて

近々アイテムでも探してみようかと思います

 

このように子どもから得られる

親側の経験値もあって

娘にはほんと良い影響を受けてます

 

これからもよろしくね😊

 

(^^ちゃんちゃん