笑うのだいすき。 -5ページ目

笑うのだいすき。

のんびりいこう。





光人で集まってBBQしてきたよーヽ(*゚∀゚*)ノ




photo:01





全員集合したのは17時くらいだったのに、材料買ってきて、炭買い忘れて買ってきて、ってやってるうちに始まったのは20時すぎ(笑)




photo:05




きょびとねこ ⍢⃝ ♡




photo:06






みいとだいき ⍢⃝ ♡




photo:02




りほとのぶちゃんなかよしコンビ ⍢⃝ ♡



photo:03




ほなみとえりちゃん ⍢⃝ ♡




ほんとみんなばかすぎて変わらなすぎて笑いすぎたよ~



来れないかもって言ってたのんとあっきーも来てくれたし、みいとかたくみみたいな今は遠くに住んでる人にも久しぶりに会えたし、みんなでわいわいしてすごいたのしかった!



宮内が『いつでも戻って来いよ~』って言ってるの聞いてちょっと泣きそうだったよ(・ω・`)(笑)


帰る時みいとはぐした時も!(・ω・`)

あ、おぐらともしたんだけどね♡(笑)





photo:04






男女関係なく恋愛の話も昔の話もばかな話もできる。

みんなで大笑いできる。

なんかあったかいなあって思った。






光人だいすきだよ。

また集まろうね ✩⃛






iPhoneからの投稿