今日はピラティスに行って、身体を動かしてきました〜〜、もう寒くなってきて身体が硬くなっております真顔

腹筋はついてきたんだけど、下っ腹が、、
立ち方、歩き方みたいです。
かかと重心で立つ!歩く!

週に1回のペースで通ってるんだけど、良い感じなのでこれからも継続したいことの一つ!
継続は力なり〜〜にっこり💕

先生も優しくて、教え方もとても
分かり易くてすっごく楽しい!!!

秋冬ってわたしの一番好きな季節なんだけど
ご飯は美味しいし、着込むこともできるから
太っても服でバレない、、気がする!!

油断は禁物!体型管理と維持頑張らないと。

------------------------------------------------

そうそう、できるようになったことがあって(?)

最近お休みの日は家にいれる
ようになったのです!(どゆこと)

どういうことかといいますと。。

自分がアウトドアだから家にいることが
苦手で、何も予定がなくてもとりあえず
出かけてウィンドウショッピングしたり、
出先でご飯食べたりが主な休日の過ごし方
だったのが、

家でゆっくり動画見たり、お昼は自分で作って食べてみたり本読んだり、なんという事でしょう。

今まで苦手だったのに家にいれてる!
自分でびっくりしてます驚き驚き

無駄な出費もないし、身体も休まるし
休んだ〜!感があって、いい休日を過ごしてるなあって気持ちになりました!

夕飯も早めに作って、早く食べて、早めに
のんびりして幸せな1日でしたよだれ