本日、散髪に出掛けたのだが・・・
店舗に張り紙がされていた!
今日は休みなのかな?と思いながら、
張り紙を読んでみると、
ご主人がお亡くなれて閉店していた!!
亡くなられたのは丁度1か月前で、
その1か月前には散髪をしてもらっていたけど・・・
身体の具合とか変わりは無かったと思う。
髪を伸ばしだしてから通っていた散髪屋さん。
30年以上の付き合いになるが・・・
もう散髪してもらえないのか、会えないのかと思うと、
すごく寂しいのと悲しい思いが込み上げてくる。
ふと生前の事を思い出したりしてしまう。
今まで、散髪とか世間話とか付き合ってくれて、
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします
