明日はいよいよ飾り卸し(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪ | 熊本のお祭り奉納団体「真和誠真会」のブログ

明日はいよいよ飾り卸し(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

明日はいよいよ飾り卸しですd(*⌒▽⌒*)b

天気が若干気になるところですが、まぁ、暑すぎて辛いよりも良いかなと言う気持ちで頑張りましょう♪

とにかく怪我なく、楽しく、一般の市民の方に迷惑をかけず、精一杯頑張っていきましょう♪

久しぶりの平日の飾り卸し!どんなアクシデントにも対応できるようにしとかないとね☆


連日の飲み会などで寝不足の方も多いかと思いますが、今日は出来る限り・・・そう、出来る限り早く寝て、明日への体力を温存してくださいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あちきも温存したいので、皆さんほどほどにいきましょね(^_^)ゞ

それでは、昨日の総代を囲む会の飲み会の一幕を・・・と、思いましたが、とてもアップできる写真がありませんので、皆さんの想像におまかせします(-ι_- )クックック…

新町のDREAMさん♪昨日はお世話になりましたm(__)m

毎年毎年一暴れをしてご迷惑をおかけしますが、温かく見守っていただき感謝です♪※暴れると言っても暴力沙汰ではないのでご安心を(*^^*)

それでは、明日に備えて寝ます・・・。あ!まだ4時だ!仕事せなん・・・。ん~~~~ん、終わるかしらん( ̄∇ ̄)♪

それでは、明日・・・いや、今夜?またお会いしましょう(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-☆

備考:最近英語禁止のしりとり大会が流行っています!飲み会の時は極力日本語を使いましょうね♪ なぜか・・・?そのうちわかります・・・そのうちね( ̄ー+ ̄)ニヤリ