明日は前夜祭練習最終日です♪ | 熊本のお祭り奉納団体「真和誠真会」のブログ

明日は前夜祭練習最終日です♪

こんばんは。

明日は、最後の前夜祭練習です・・・が、私は私用のためいけません(;´▽`A``アセアセ

そんな感じですが、とりあえずお知らせ♪

明日9月7日は、午後7時から「はあもにい」にて前夜祭の練習があります。

前夜祭の練習としては最終日となりますので、お時間のご都合のつく方は是非参加してくださいね♪

いよいよ前夜祭まで後4日!!

早いですねぇ(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪

もう、再来週には祭りは終わってますよ!

さぁ、まだまだ祭りモードに突入していない方は、今からどんどんテンションを上げていきましょうヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ドーカイドーカイ*:・゚*

夜更かしと飲み過ぎには注意して、元気に祭り当日を迎えましょうd(*⌒▽⌒*)b


それでは、おやすみなさいませ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


ホームページにもお越しくださいd(^-^)ネ!
http://ssk.miraiserver.com/