韓国のお店
韓ビニにいってきました

お菓子とインスタント麺、ドリンク、パック…

ドリンク2本あるのは、かごに入ってるの気づかず
レジで2本あることに気づくっていう
無意識買い…?
そういうことたまにあります…自分で自分が心配になりますチーン

何を買って良いか知識もないので人気のお菓子とお試しみたいな感じで売ってるので気になるの買ってみましたニコニコ飛び出すハート

気になる
韓国の高麗人参ドリンク
人参入ってるしポーン 試しに飲んでみようと思う

10年前の韓国ブームの時は化粧品、パックって感じだったかな〜ニコニコ飛び出すハート今は当たり前に売ってるよねニコニコ
今の流行りはなにかな〜ニコニコ