先日
御殿場時之栖にいってきました

わたしは初めて
いつも何かと誘ってくれます
誘いに乗ってちゃっかり
楽しんでいます
クリスマスローズという花です
はじめてみたニコニコ
広い敷地整備されてきれいだし
とてもいいところでしたニコニコ


御殿場空気がいいです




桜が咲く時期もいいみたいラブ






石窯パン楽しみにしていました
お風呂の合間に食べて
ゆっくりのんびり過ごしました

三島駅からシャトルバスがでていたので
家からは乗り物で出かけました
途中乗り物酔いが心配でしたが…

いつも運転することが多いので
こういうのもありかなと思いました

小旅行気分で楽しかったひらめき
帰りにビール買うの忘れた―笑い泣き
御殿場ビール笑

楽しい1日になりましたニコニコ
また行きたいです目がハート飛び出すハート