お久しぶりです爆笑

先月中旬コロナに罹り


いまだ咳が出ます魂が抜ける

熱が高くて大変でした予防

39.3…
とにかく部屋で安静にというか動けず
ずーっと横になっていました
とにかく熱が繰り返し上がり下がり
薬で下げるがすぐに上がり
移しては良くないのと、中々下がっていかない熱に

さすがにメンタルやられます

そんな中、友達が差し入れを大量に持ってきてくれました。
とても助かったし、精神的に助けられた感じが

ありがたいです。

復帰してからは咳が始まり、元気がでない感じでした。

まだまだ咳は出ます。
休みの日はだらだらしないよう、動きながらぼちぼちやります。

周りではコロナ後遺症で様々、、、
仕事も行けない人も驚き 最悪のことも…

誰もがならないとは限らないし、自分もそうなることもあり得るのです。

いろいろな意味で怖い病気だと思います。

こんなことになるなんてと思います。
まだ咳も出るし辛いと思う時も。

それでも日常に戻れたのは本当にありがたいです。

意識的に毎日充実させようと思うようになったし、周りはもっと大切にしなきゃなと思うように。

脳みそが働かない感じも良くなってきたので、
真面目に勉強しますニコニコ


寝てる間に秋になっちゃってびっくり驚き
毎日朝晩寒い

また体調崩さないよう気をつけましょうニコニコ