今月無事誕生日をむかえることができましたニコニコ
ありがとうございますびっくりマーク

おかげで元気に過ごしていますニコニコ

目標をもってこれからも頑張っていきたいと思いますニコニコ



それで今日はドライブがてら

アウトレットに行ってきたニコニコ飛び出すハート
久しぶりでしたー



ついた頃は、富士山がよく見えていましたーニコニコ
お昼すぎまでは暑かった驚き
午後は曇って
買い物もそこそこ
目的もすぐに済んだので

ぶらぶらしてて

お昼ごはんを食べそこねたので
おやつ休憩にしました
タリーズの
カフェラテとアボガドホットドッグ
お腹が空き過ぎて &ティーコーヒー
のお店だったのに カフェラテ注文ポーンあせるあせる
今度はゆっくりとにっこりグッ
外がいいかなと思ったけど、、風と雨で断念
車に戻って食べました笑い泣き



夏休み前だから空いてると思ったけど
外国の方で混んでましたスター


混雑落ち着いたらまた行こうかなニコニコ