湯河原では梅をみるために
ハイキングコースになっています
急斜面の箇所ありました
ともだちはかなり身軽で…魂が抜ける

出店などもあり
甘酒飲みましたよだれ
疲れにはいいですねぇ〜
お店の人が生姜を入れると美味しいと言うので入れてみました
美味しいニコニコ
うちでもやってみよう

湯河原みやげ
きびもち 温泉地なのでおまんじゅうも


湯河原にはTivoliお菓子のお店があるので
そこも行きました〜
お菓子工場はおやすみでしたが…
お菓子のお店いいですねぇニコニコ



熱海へ
遅い昼食
駅ビルにて
熱海の駅にははじめて降りました
こんなににぎやかなのか…

お疲れサワーラブで乾杯
ちょっと酔っぱらいました笑
近場で楽しみました~ニコニコ

「ひふみちゃん元気でよかったよニコニコ飛び出すハート
といつも気にかけてくれます爆笑スター

今度は湯河原温泉に入ってゆっくりしたいですねニコニコ