昨日はメンタルヘルスマネジメント検定
という試験を受けてきました〜

久しぶりの電車やバス移動
ローカル電車
いずっぱこ 可愛くなってます
ラブライブサンシャイン

バスもラブライブでした
たまたまかなニコニコ


乗り物酔いがひどく
早めにでてよかった

戸塚にある大学でやりました

大学内の雰囲気
学生の頃思い出すな〜ニコニコ
試験は午後からなので
おにぎり持って食べながら最後の悪あがき爆笑
(ふりかけが足りない‥)


試験は無事に終了

試験は国家試験以来
ちょっと疲れ

受けてよかったし、来てよかったニコニコ
目標持ちつつ挑戦してみるのいいよねにっこり

帰りも気持ち悪くなりながらバス

乗り換えは待ち時間もあるので
よいもよくなり

ゆっくり帰宅驚き

日曜ドラマを観ながら
崎陽軒の焼売とビール
醤油ケースなにこれ?かわいい爆笑
虫嫌いみたいな?

足りずに試験終わるまで楽しみにしていたうちわりレモン レモンサワーニコニコグビグビ 笑

落ちついてから夜、自己採点昇天

いろいろ思うところもあるけど、次につながればいいなと思いながら大あくび

とりあえず無事に終えてよかったスター