朝活〜ニコニコ

ネットカフェ(マンガ喫茶)
以前は試験勉強するために
よく利用してたところ
試験が終わったらと思いつつ
誘惑に負けずに頑張って居たなぁ笑
試験後しばらくしてから
コロナが始まり利用しなくなっていたけど
少しずつ外出も増えてきたこともあって
今回は時間気にせず、ゆっくりしました


最近ハマってるのは飛び出すハート
スパイファミリー

マンガを全部読む飛び出すハート
アニメやってるよね笑

出てるキャラみんな好きスター



モーニングも笑


午後はロフトで買い物
サボリーノマスク新しいのかなウインク
柿渋石鹸はニオイ対策でたまに使ってる…大人のニオイゲロー

あとは文房具系も時間を忘れて見ていられる…
mizutamaさんとコラボのフセンマーカーはがせるやつ。迷った末購入…
サラサの替芯、古川紙工のレターセットとはがせるシールたちおねがいスター
(ΦωΦ)フフフ…かわいいデレデレ花

 文具やレターセットたちが山のようにたまっていく驚き