今朝は早めに目が覚めて滝汗
ワクチン接種の日


朝からパック
気分あげてこう


前にも使ってたサボリーノマスク真顔
ズボラには助かります
最近は吹き出もの出来てるの…
朝もしっかりやらなきゃな…

洗顔してから使ったけど
スーッとする系いいよね
種類もいろいろ増えてるねポーン

サボリーノ系は結構使ってるんだラブ






ワクチン

午前の接種でしたが夜現在特に何事もなく
明日明後日はどうなるかなニヤニヤ

終わったらゆっくりしよう
ってことで

昼はまちかど厨房のたまごサンド
ごろっと卵にひかれて
みみつきは好んでは食べないんだけど、このみみ美味しかった酔っ払い


たまごがこぼれるほど入ってて嬉しいパン


たまごサンド、自分でも作ることあるんだけど、みみは切るし、たまごめっちゃ細かくするし滝汗

たまには違うやり方もいいよね
やってみよう~びっくりマーク


アンパンマンチョコ

昔、アンパンマンが大好きなこどもでした歩く

注射後のごほうびニコニコ



副反応気になりますねふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ