だいぶたまっていたパック使い切ろうと思ってますデレデレ
ドクターダーマル 韓国コスメ

ビタミン系はこの時期いいよね~
日照時間長いし日差し注意の日多いよね滝汗

乾燥、皮脂、吹き出物…笑い泣きびっくりマーク
吹き出物の治りに時間がかかるようになりました…
肌が敏感になってるようです滝汗
ちょっと頑張らないと滝汗
結構良かったので、他の種類もあるみたいだからまた使ってみよスター






最近期間限定のマックの信玄餅パイ&辻利マックシェイクウインク飛び出すハート
パッケージも素敵かわいいラブ
信玄餅大好き、抹茶もすきニコニコ

楽しみながら、美味しく食べました照れ笑



食べたあとは運動ですね〜真顔
日焼け対策しながら、ウォーキング行ってきます爆笑