8月になりました~
先月末、梅雨明けはいつだーと思っていましたが明けたとたん激暑メラメラ外のものにはさわれないよえーん

いろいろありまして…自分時間が増えました笑

アッ もう元気ですよ✨
落ちるところまでいったけど笑

これから
何をしようかなワクワク🦉

自分を大切にしてるようでできてなかったなと反省。
学んだことはいっぱいウインク
周りの助けをかりて成長できたと思います❗



この前シークレット花火?がありました口笛

コロナでイベント中止が相次ぎますが

花火が観れて嬉しかったですおねがい


素敵ですね爆笑
コロナ禍…そんななかですね
粋なはからいですか。
心にグッとくるものがありました。
観ていてもいつもと違う花火のようにみえましたよ。ありがたいですね。




これからですが
社会の出来事や自分に起きた出来事を
いろいろと考えますが
何が大事かって私が重きを置くのは
こころです。

相手を思いやる気持ちや優しさをもって
人に寄り添えればと思います。
一言でいってしまいましたが…

それは簡単なことではないし、結果として何が正しいのかということもわからないかもしれません。
だけど
自分ではなかなか決めれないことも誰かが背中を押してくれたおかげで前に進めたなんて時もあります。

変化するときって勇気も必要ですね😉
それって自分の人生に様々なところで
必要になってくるよね口笛

そんな人がいると私の心も強くなるニコニコ

それは自身の安心に繋がるんです。
経験者は語るみたいな感じになってますが


心に寄り添える人って居るんですね。



人の気持ちに寄り添えるってすごいなと思います。できたら私もそんな風に人の気持ちを考えて優しい人になれたらと思います。



暑いので気をつけてね~トロピカルカクテル