昔はよくとってた
懐かしみながらプリクラ撮りましたおねがい
最近はとらなくなりましたてへぺろ

最近のプリクラますます進化すごいね❗
きれいになるねポーン
実物と違うのは驚かれてしまうのでは…







一丁目
生パスタ
( ゚Д゚)ウマー

食事しながら、おしゃべりしました口笛

友人は「いろんな経験した人の方がこれからいいからおねがい
うまくいく。とポジティブおねがい
元気になりますチュー
いろいろあるよね…
たくさん考えて、
苦労してるんだけど、なんか明るい爆笑
すごくいい人。
時間が戻ったみたいで楽しかったなニコニコ

またさらに素敵になってるナァ照れ
都合つけてくれてありがとう爆笑
楽しい時間になりました~デレデレ