こんにちは🌞
ヂャンプ編集長です‼️

今回は最近ゲーム屋さんで懐かしものを見つけたんで、紹介します。

それはこちらです💁‍♂️

いやー懐かしい見た目をしてますね!
子供の頃めっちゃやった記憶があります。

僕はワンピースのグランドバトルとか、サルゲッチュとかをめちゃくちゃやってました。
皆さんはやったことありますかね?

このプレイステーションクラシックは、
なんと初代プレイステーションの名作が20作品も詰まってます。
お値段は、希望小売価格9,980円+税との事。
当時のゲームを楽しみたい人にとっては、めっちゃお買い得なんじゃないでしょうか。

収録タイトルは、

アークザラッド
アークザラッドⅡ
ARMORED CORE
R4 RIDGE RACER TYPE 4
I.Q Intelligent Qube
GRADIUS外伝
XI [sái] サガ フロンティア
Gダライアス
JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻
スーパーパズルファイターIIX
鉄拳3
闘神伝
バイオハザードディレクターズカット
パラサイト・イヴ
ファイナルファンタジーVII インターナショナル
ミスタードリラー
女神異聞録ペルソナ
METAL GEAR SOLID
ワイルドアームズ

となってます。
当時を知ってる人はこのうちのどれかは遊んだ事があるのではないでしょうか。
ちなみに僕は、この中だったらメタルギア、アーマードコア、パラサイトイブ辺りをやりたいですね!


コントローラーは2つ付いてるみたいなので、
友達と遊ぶように1台買ってみてはいかがでしょうか。


ではまた
ヂャンプ編集長