薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスZ




ベスコス96冠まじかるクラウン(2022年6月までの実績)



17年連続美白美容液売上No.1キラキラ
(インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア)


「シミ特有の肌状態」に着目し、
最先端技術でそれらにアプローチ!


美白有効成分 4MSK(※1)、
m-トラネキサム酸(※2)の 
2 種同時配合に成功した
「抗メラノ機能体」を搭載乙女のトキメキ

この2つは
イオンの力で引き合い浸透する特長があるので
シミのもとへ、速く、深く届きますOK

Zカット 複合体(※3)を配合し、
うるおいを与え、肌環境を整えてくれます花








肌にピタッと密着する
なめらかなテクスチャー。




美白美容液ですが
意外にもこっくりとしたテクスチャーで
保湿力もありニコニコ

美容医療はちょっとまだ…という方にも
シミ対策に取り入れやすいと思います!

洗顔後、肌がなめらかに感じたり
お風呂上がりの鏡の中の肌に
潤った透明感を感じたりと
嬉しい兆しも見えてきましたハート

パッケージが洗練されてていて
存在感があります飛び出すハート




フタがキラッキラスター

★「美白」…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


※1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩 
※2 トラネキサム酸
※3 整肌・保湿成分:オトギリソウエキス、イチヤクソウエキス、トルメンチラエキス、グリセリン


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました