ちわっす
いま東京旅行中です!!
今日の一日はめちゃくちゃ中身濃かったです!
とりあえずまず東京に着いたらいきなり家族とバイバイしてチームドラゴンのライブ整理券貰いに行きました(^_^ゞ
無事、整理券もとりおわりライブスタート!!
さすがに一人はきついと思ったけど普通にいけた(^^)
ていうかチームドラゴンメンバー豪華すぎ!
一粒で何回おいしいねん!!
特に今日のゆきりんはやばかったです。
さらに推したくなりました!
そしてもちろんまゆゆも相変わらずの神っぷりを見せつけてくれました。
あれは本当に人間の顔なんだろうか。
そう思わせるくらい美形でした。
そしてあっちゃんもやっぱり素晴らしかった!!
なんか芸術的な美しさがありました。
すいません。犯罪級にキモいですね。
まぁかなり短い時間でしたが楽しめました(^-^)b
で、帰りにそのままマッスルパークに行きサスケパークに挑んでやりました。
結果はこんな感じです。
アームバイク、クリア
新クリフ、三段目でまさかの落下
サーモン、クリア
アームリング、リタイア
つーわけでまたしても完全制覇ならずm(__)m
今回で四回目なんでそろそろ制覇したい!!
イノッチさんがいってた通りクリフハンガーが前の時みたいに変に滑ったりせず掴みやすかったので意外と楽チンでした(^-^)b
本選のクリフもこんなんだったらいいなー。
時間あれば明日もやろうと思います!
サーモンラダーが出来たのはたぶんチームドラゴンパワーやね!
力をありがとう。
で、アームリング・・・。
相変わらずここが苦手ですね。
このエリア無くならないかな~笑
なんでなんかなー。
体力使ったあとのエリアだからかなー。
いっつもあの高い段差んとこで力尽きて無惨な落ち様を披露してしまいます。
あれがボディフロップになったら最高なのに(*^-')b
で、そのあとは今度は本当に芸術的に美しい舞台、劇団四季のアイーダを見てきました。
初見のキャストが何人か、
まずアイーダの秋夢子さん、噂は聞いてましたがかなり美しかったです。
あれこそがまさに芸術的な美ですね!
演技も思ってたより伝わり、最後はちょっと涙なんかも流してました。
ただ、大丈夫だろうと思っていた歌がちょっと迫力足りなくて残念でした。
もったいない。
あんないい声が響いたらどんだけきれいな歌声になるか!
そしてやっぱりちょっと台詞とか、表情とか、あと一歩!!って感じですね!
本当にもったいない!
まぁ前にみた濱田さんと樋口さんがあまりにもレベルが高すぎるので無理もないけど。
で、アムネリスは鈴木ほのかさん!
この人も初見です。
この人は劇団四季の正式な俳優ではないみたいで、ついこないだデビューされたそうです。
その鈴木さんのアムネリスは予想以上に素晴らしく、
何十年もやってるような貫禄が見えてきました。
歌が素晴らしくキャピキャピな演技から威厳のある演技まで完璧にこなしてました。
すごすぎる。
最後の判決のシーンでは泣いていました。
それをみて俺も貰い泣きしました。
こうみえても俺舞台みて泣きますからね!
舞台人目指してるんで(^-^)b
いやぁ、今日は泣かされた!
メレブの有賀さんも良かったです!
最後の桟橋のシーンは泣かされました!
で、問題の正のことだが・・・。
前よりは良くなっていました。
最初の歌があまりにも酷すぎて笑うしか無かったんですがそこから段々と歌を取り戻し演技も丁寧になってきて2幕からは、今までこの人からは聞いたことがない歌声が聞けてビックリしました。
俺は個人的にこの人は好きなので、これからも腕を上げて欲しいです。
まぁこの役は向いてないと思うけど。
彼はカーテンコールの時に解りますがかなり人柄いいと思います。
応援したくなるわぁ!
つーわけで今日のベストキャストはアムネリスの鈴木さんです!
完全に主役二人を食ってました!
さて、皆さん今日はマニアックな日記失礼しました!!
とにかくオレが言いたかったことはすぅちゃんが可愛すぎることです!
握手会いきたい!!
んじゃまた!
ばいばい(*^-')b
(*^-')b
↑最近この顔文字はまってる!

いま東京旅行中です!!
今日の一日はめちゃくちゃ中身濃かったです!
とりあえずまず東京に着いたらいきなり家族とバイバイしてチームドラゴンのライブ整理券貰いに行きました(^_^ゞ
無事、整理券もとりおわりライブスタート!!
さすがに一人はきついと思ったけど普通にいけた(^^)
ていうかチームドラゴンメンバー豪華すぎ!
一粒で何回おいしいねん!!
特に今日のゆきりんはやばかったです。
さらに推したくなりました!
そしてもちろんまゆゆも相変わらずの神っぷりを見せつけてくれました。
あれは本当に人間の顔なんだろうか。
そう思わせるくらい美形でした。
そしてあっちゃんもやっぱり素晴らしかった!!
なんか芸術的な美しさがありました。
すいません。犯罪級にキモいですね。
まぁかなり短い時間でしたが楽しめました(^-^)b
で、帰りにそのままマッスルパークに行きサスケパークに挑んでやりました。
結果はこんな感じです。
アームバイク、クリア
新クリフ、三段目でまさかの落下

サーモン、クリア

アームリング、リタイア

つーわけでまたしても完全制覇ならずm(__)m
今回で四回目なんでそろそろ制覇したい!!
イノッチさんがいってた通りクリフハンガーが前の時みたいに変に滑ったりせず掴みやすかったので意外と楽チンでした(^-^)b
本選のクリフもこんなんだったらいいなー。
時間あれば明日もやろうと思います!
サーモンラダーが出来たのはたぶんチームドラゴンパワーやね!
力をありがとう。
で、アームリング・・・。
相変わらずここが苦手ですね。
このエリア無くならないかな~笑
なんでなんかなー。
体力使ったあとのエリアだからかなー。
いっつもあの高い段差んとこで力尽きて無惨な落ち様を披露してしまいます。
あれがボディフロップになったら最高なのに(*^-')b
で、そのあとは今度は本当に芸術的に美しい舞台、劇団四季のアイーダを見てきました。
初見のキャストが何人か、
まずアイーダの秋夢子さん、噂は聞いてましたがかなり美しかったです。
あれこそがまさに芸術的な美ですね!
演技も思ってたより伝わり、最後はちょっと涙なんかも流してました。
ただ、大丈夫だろうと思っていた歌がちょっと迫力足りなくて残念でした。
もったいない。
あんないい声が響いたらどんだけきれいな歌声になるか!
そしてやっぱりちょっと台詞とか、表情とか、あと一歩!!って感じですね!
本当にもったいない!
まぁ前にみた濱田さんと樋口さんがあまりにもレベルが高すぎるので無理もないけど。
で、アムネリスは鈴木ほのかさん!
この人も初見です。
この人は劇団四季の正式な俳優ではないみたいで、ついこないだデビューされたそうです。
その鈴木さんのアムネリスは予想以上に素晴らしく、
何十年もやってるような貫禄が見えてきました。
歌が素晴らしくキャピキャピな演技から威厳のある演技まで完璧にこなしてました。
すごすぎる。
最後の判決のシーンでは泣いていました。
それをみて俺も貰い泣きしました。
こうみえても俺舞台みて泣きますからね!
舞台人目指してるんで(^-^)b
いやぁ、今日は泣かされた!
メレブの有賀さんも良かったです!
最後の桟橋のシーンは泣かされました!
で、問題の正のことだが・・・。
前よりは良くなっていました。
最初の歌があまりにも酷すぎて笑うしか無かったんですがそこから段々と歌を取り戻し演技も丁寧になってきて2幕からは、今までこの人からは聞いたことがない歌声が聞けてビックリしました。
俺は個人的にこの人は好きなので、これからも腕を上げて欲しいです。
まぁこの役は向いてないと思うけど。
彼はカーテンコールの時に解りますがかなり人柄いいと思います。
応援したくなるわぁ!
つーわけで今日のベストキャストはアムネリスの鈴木さんです!
完全に主役二人を食ってました!
さて、皆さん今日はマニアックな日記失礼しました!!
とにかくオレが言いたかったことはすぅちゃんが可愛すぎることです!
握手会いきたい!!
んじゃまた!
ばいばい(*^-')b
(*^-')b
↑最近この顔文字はまってる!